猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する子供の日in動物園

未分類









子供の日は、毎年動物園に行きます。

ここからだと、北方面と南方面に同じ距離くらいで

2か所、動物園がありますが、うちは毎年北方面の動物園へ。



入ってすぐにヤギがいて、100円でキャベツを買って、

ヤギにあげることができます。

ここだいたい30分くらい時間を使います。



後は、ぞうや、サルにもえさをあげることが出来ますが、

今回は、時間が合わずにあげることができませんでした。



この動物園、結構至近距離で動物を見ることが出来る所がお気に入り。





午前中、動物園で過ごした後、

また午後から公園へ出かけるというハードなスケジュールを

この日もこなしましたが、子供の日、特に特別な事もしてあげられないので

家族サービス・・って事で。

(でも、行き、帰り、運転を頑張る旦那様をよそに後ろで爆睡してましたけど、私)



お父さん、今日も家族サービスありがとう(*^_^*)





昨年、ぞうにえさをあげた時の写真かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
