猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するどんたく

未分類

5月3日、福岡に住んでいながらにして、

どんたく初参戦してきました。

見物にさえ行ったことありませんでしたけど。。。



天気に恵まれたとは言い難い天気でした。

しかも、チビ連れ。。。。。



朝8時に電車に乗り、9時半に本舞台集合。

オープニング2番目の出場。



大勢の観客の前、堂々とダンスを披露できたと思います。















そして、次の出番は3時。

集合時間の2時まで4時間。。。

とりあえず、出店で食べ物を買い、

公園へ行ってみたり、デパートのキッズフロアに行ってみたり。



公園と行っても、遊具があるような公園は見当たらず、

鳩を追いかける長男。

そこの鳩たちは、人間に慣れているらしく

長男が追いかけると、踏みそうなくらい逃げ足が遅い。

捕まえそうで、怖くなったので、早々に退散しましたが

相当楽しそうでした。











スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
