猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するバザーが終わりました

未分類

かなり長いお休みにしてました。

夏休み前からバザーの準備に入り、

バザーの中心の委員会の委員長を今年務めましたので

その事で、頭がいっぱいだったのと、

夜な夜な、バザーへ出品する小物達を

チクチク、チクチクとやっておりまして・・・

というのを言い訳に、とにかくブログお休みしてました



それで、バザー出品のために作った物達はと言いますと







ブックカバー(通学バック)

体操服入れ、上靴入れ、給食セット、など学校で使う定番ものから







浴衣の残り生地の献品がありましたので、じんべいとか洒落たものは作れないので

キャミソールと、8枚はぎキュロットのセット、

タンクトップ(作りかけの画像でスミマセン)

しじみ巾着などをちょこちょこと。



そんなこんなで、かなりの量を作ったし

他にもたくさんのハンドメイド品が集まって

25,000円ほどの収益となりました。



バザーの準備の合間に息抜きに作った物たち・・・

ご覧になっていただけるようであれば、どうぞ








次女と同級生で今度1年生になるお友達に

しじみ巾着とマスクをセットにしてプレゼント



バザー出品の試作として、エコバック。







ポルカドロップスさんの女の子パンツ。















プチオペさんの「ドロップドスリーブプルオーバー」

長男くん用に90サイズと(着画あり)

次女用に、丈を長くしてチュニック丈に。

ポケット内側と、次女用の袖、裾リブには

slow boatさんの生地を使用しています。



表地はコスモさんより・・・

生地が裏起毛で厚地だったので、もう少し薄地の方が

袖もふんわり仕上がったかも



以上です・・が、

画像、アングルも何もかも雑でゴメンナサイ

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
