猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する春休み、ラストスパート

未分類





車で30分くらいかな、

大きなショッピングモールの近くの公園に行ってきました。



ずっと気になってた公園。

週末に旦那様が子供たちを連れて行って、

長いローラースライダーとかあって、

おもしろかったという事だったので、

今日は、お買いものついでにこの公園へ。



次女のお友達も誘って行きました。

春休みももう終わりだし、、

と言っても、しばらく早帰りだから

遊ぶんだろうけど、

まぁなんとなく、目いっぱい遊ばせてあげたいなと。。。



しかし、今日は暑かった(>_<)

長男君は、長そでシャツにトレーナーを着せていたのだけど、

あんまり暑いので、ちょっと情けない格好になりましたが

トレーナーを脱がせて肌着で遊ばせました。



次女なんかは、半袖(~_~;)



柵がしっかりあるので、2歳の長男くんでも

割と危なくなく、遊べます。



とにかく暑かったので、ちょっと予定より早く撤収。



でも、帰ってから、お友達のおうちで遊ばせてもらいましたm(__)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
