猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するスイミング

未分類





プールに通い始めて2年。



先月、バタフライ25mに合格した長女は

今日から、隣のコース。



今までは、一レーンを3つに区切ってある

ちょっと狭い範囲で練習してたので

25mに合格と言っても、通しで25メートル泳いだことは

ありません。



で、バタフライまでの4種25メートルを全て

合格すると、隣のレーンで25メートル全て使って練習するわけです。



そこに、今日から長女は参加しました。



とても不安げ。。。



そして1時間、かなりの量を泳ぎました。

クロール、背泳ぎ、平泳ぎ、バタフライ・・・

次から次に、とにかく泳ぎました。



授業を終えて上がってきた長女は。。。

意気消沈してました(^_^;)



帰りの車の中で、

「①疲れたなぁ②おなかすいたなぁ③やめたいなぁ」

という3択を与えると、3択目にかぶるくらいの速さで

3番!!と答えてました。



すぐに慣れると思うから、もう少し頑張ってもらいますけど。

次女ちゃんが、同じコースに入るまでは・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
