猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するドロシーでタートルフードM

未分類





昨日、ブログで少し触れましたが、先日タートルフードを贈った母のお友達が、自宅で早速着ていたところ、今度高校生になる娘さんが、自分も欲しいと言ってくださったそうで。



自宅には、無地のトレーナー地がなくて、どうしようかなぁと思っていたんだけど、実は、ちょっとカワイらしすぎるかもしれないけど、自分用に、ドロシー柄でタートルフードを作りたいなぁと思っていたのを、高校生の娘さんならちょうどいいかもしれないと思い、自分用はあきらめ、作ってみました。



このドロシー柄の生地、3M買っていたのに、あと子供用1着分くらいしか残ってない。

思ったより、使い勝手のある記事でした。また再販あったら買いたいなぁ。



それで、このタートルフードは、明日母が早速もっていきます。



もし、シンプルな感じがお好みのようだったら・・・

私がもらっちゃいます(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。