猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するベビー服

未分類

・・・と言っても、サイズ80とか90なのでベビー服とは呼べないか(~_~;)



春休みに入り、一段とミシンのペースダウン。。。



ですが、少しずつ仕上げている頼まれている出産祝いを少しだけUPします。

















こんな感じです。

自分の子供の洋服を縫うのも楽しいけど、

贈り物って、こうやったらカワイイかなとか

どうやったら喜ばれるか考えてる時間が、とても楽しい。



後は、もっと技術が伴えばいいのだけど(>_<)



あと、先日、母の友人に贈ったタートルフードを

今度は、その娘さん(今度、高校生)が作って欲しいということで

ちょっとカワイイ感じに制作中。

こちらは、また次回UPします。



春休み、福岡はポカポカ陽気に包まれ、

毎日、家でじっとしていられない子供たちを連れ公園へ。



日差しも強く、紫外線が気になりながら

ほぼ一日を外で過ごしています。



ハッキリ言って、ヘロヘロです(T_T)



そんなお天気も週末くずれるらしく

今、外では雨音がなっています。。。。。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
