猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するホワイトデー☆

未分類







次女が、バレンタインデーに幼稚園で友チョコをもらってきていたので、

そのお返しを作りました。



でも、ぜったい小難しいものは無理だと思ってクックパットで検索したら、一番最初に出てきたのがこれ。

ホントは、ポッキーで3つくらい繋げてあったんだけど、それもめんどくさくて省略。



幼稚園から帰ったら作るから遊ばない!!って張り切って出かけたけど、

帰りのバスから降りてくると、「みんなで作る!!」に変わってました(~_~;)



でも、大丈夫。だって簡単なんだもの~☆



って事で、みんなで仲良く作りました(^^)v











そして、朝ご飯に作ったのが、こちら。

玉ねぎのマフィン。

タマネギをよ~く炒めて、多めに塩で味をつけたものを混ぜ込みます。



塩味と甘みが絶妙で、私はすごく好きだったんだけど、

どぉも、子供たちには不評のようでした。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
