猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するコスモセール

未分類

金曜日から3日間、ネットショップもある激安ニット店コスモの実店舗でセールがありました。だいたい月に1度の頻度でセールがあり、ハガキが来ると覗かずにはいられません(>_<)



今回の購入物はこちら。









5メートルの購入で3,000円!!

ニットでこの値段・・・破格です(>_<)









その中から毛とポリ混のボーダーでタートルフードMサイズ。

身頃の生地は、以前コスモで購入した薄手のニット。

生地の事はあまり分からなくて、説明できずゴメンナサイ。











それで、この前の福袋の中からベストの着画を送ってもらいました。

ピッタリです☆









そして、なんとなく気が向いたのでパンを作りました。

タマゴと玉ねぎをマヨネーズであえて、巻巻しましたけど。。

なんか、イマイチでした(~_~;)

ハムとか入れたらよかったんだろうな。。。

生地は、もちもちでおいしかったんだけど。











さてさて、なんだかいっぱい作りたいものもあるんだけど、

今日は(今日も?)眠たいですZzz・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
