猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお誕生日会 長女編

未分類

2月12日、長女のお誕生日の当日に、お誕生日会を開きました。



本人たちも含め、みんなの体調がすごく気がかりな日程だったんですけど、

予想通り、その数日前から、校区内でインフルエンザもチラホラ。。。普通の風邪もチラホラ。。。



それで、当日は、発熱で来れなかったお友達もいたんだけど、なんとか長女も満足いくお誕生日会となりました。



今回は、昼まで私が仕事だった為、帰宅後バタバタ準備したんだけど、子供たちが退屈しないように、今回は折り紙などを用意して、私が準備している間に、みんなでお部屋に飾る輪っかを作ってもらったりしました。



12月、1月、2月、3月に誕生日が集中する我が家は、3月に長男君の誕生日が終わると、しばらくお誕生日から遠のきます。でも、2か月に渡り、お誕生日を満喫した長女と次女は、初めてのお誕生日会に満たされたようです。









スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
