猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する"Butterfly"モービル?!

未分類

次女が、何やら一生懸命制作にとりかかり、出来たのがこちら







私は、こういった図工的なものは大の苦手でした。



主人に似たのかな。。。

主人は子供のころ、洗濯ばさみでロボットを作ったりして遊んでいたそうです。



次女は、突如ひらめくらしく、急にハサミやらテープやらを取り出し、もくもくと制作にとりかかります。

わが子ながら、こういった芸術性が全くなかった私としては、こうやって自分でものを作り出す子供って素敵だなぁなんて思います☆



ちなみに長女には、この芸術性は全く見受けられませんが。。。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
