猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお誕生日会

未分類

今日、次女の要望で、お友達を読んでお誕生日会を開きました。



ご近所に、同級生が多いので、声をかけてたくさんのお友達に集まってもらって、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。



最近は、あまりお誕生日会って聞かないし、子供たちにとって初めてのお友達とのお誕生日会でしたが、よほど楽しかったらしく、来月誕生日を迎える長女は、また同じメンバーで来月お誕生日会をするのだと張り切っています(^_^;)














コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
