猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあけましておめでとうございます

未分類

1日に次女と一緒に初売りに行ってきました。

特に初売りである必要はなかったのだけど、洗顔石鹸を切らしてしまったので、福袋なんかもあるかなぁと思って。。。



お目当ては、SABONという石鹸の切り売りや、その他のボディケア製品を扱うお店。

このお店では、行くと、塩とオイルにアロマをブレンドしたもので、手を洗う体験ができて、これがビックリするくらい、ツルツル、しっとりになる!!

年長の次女も、これが大好きで、洗った後の自分の手のしっとり感と、香りにうっとり。。。



残念ながら、福袋は朝8時半から配った整理券が、即完売したそうで、手に入れることが出来ませんでしたが、前回買ってとてもよかった、ローズマリーの石鹸と、その、塩とオイルをブレンドしたボディスクラブを手に入れました。香りは、今回試させてもらった「ジャスミン」を購入。



家に帰ると、その使用感を知っている次女が自分も使っていいかとせがんできたけど、安価なものではないので、お店に行ったときにまたしてもらってね・・と言って棚の上に置いてマス。






コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
