猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するねばねばサラダ

未分類

夏の間、オクラをポン酢とマヨネーズとにんにくで和える・・・というのにスゴクはまった。



今は、いいオクラが手に入らないので、夏までお預けなんだけど、昨日、いいレシピを見つけました。



タマネギのみじん切り、ブロッコリー、納豆を、ポン酢とマヨネーズで和えたサラダ。



私、マヨネーズだけで野菜を食べるのは苦手。

でも、このマヨネーズがポン酢と出会うと、全く別。この組み合わせが大好き。



早速、私はこれにアボカドも加えて作ってみました。









ヒット!!

これ、私の定番になりそう。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
