猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するスキニーパンツ

未分類

プチオペさんのスキニー(120)



  







なかなか、理想のシルエットだった。



掲示板にもかなり細身だと書いてあったし、使用した生地も、そこまでストレッチが効いたものではなかったので心配だったけど、問題ナシでした。



上の写真は、長女(123センチ 19キロ)着画。もとも細身だしね、余ってると言ってもいいくらいだな。



こちらが、次女(115センチ 21キロ)着画。お尻の感じが長女とはずいぶん違うな。。







これ、もう少し、作りたい形だったな。



今日は、ハンドメイドネタ、もう少し続きます。。。お時間あればどうぞ。
先日の、サルエルの着画。











なんだか、やたらテンション高い着画となりましたが。

長男90サイズ着用。サイズとしては、まだ大きいね。



サルエルというお洒落な着こなしというよりは、布おむつの長男のおしりにピッタリなパンツという感じになっちゃってますが、とってもカワイイです。お気に入りの一枚となり、早速もう一枚作ろうと思って裁断済みです。



ハイハイ、そんな感じで着々とミシン、カタカタとやってますけど、ありがたい事に、お友達がこんな私の作品を購入してくださるということで、福袋にする事にしたので、その中身を何にしようかと妄想中です。



福袋が、無事にお友達の手に渡りましたら、また中身公開したいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
