猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する私の音楽♪

未分類

前回、ピアノの記事を見た友人から、「随分、高尚な話題で、別人かと思った」と言われた (笑)



確かに、前回の記事はなんだか知的な感じがしたかしら・・・?と思った・・フフフ。



でも、私のピアノネタは、別にいつも高尚なものではない。

単純に音楽が好きなだけ。



先週最終回を迎えたけど、こういうのも弾く♪





妖怪人間ベムの主題歌 KAT-TUNの「BIRTH]





普通に、こういう流行りものもスキ。



ピアノネタからはずれていくけど、↑この亀梨くんは評判よかったらしいね。私は、亀梨くんには興味はないけど、ジャニーズ好き。嵐やNEWSのCDもDVDも持っている。数年前のNEWSのライブでは、友達と山Pの投げたTシャツをゲットして、彼の放つオーラに魅了された・・・



そんな、友達は、今日関西地区で関ジャニ∞のライブで弾けているらしい。。。私も来年は参戦したい!!



あ、話が逸れ過ぎた。。。



さてさて、そんな私が歌手として好きなのは、実は「斉藤和義」

ジャニーズからまた、うんとかけ離れますが。。



斉藤和義との出会いは、短大の頃。

お友達で、よく一緒にカラオケに行っていた男の子が「歌うたいのバラッド」を歌ってくれた。それ以来、カラオケに行っては、彼に歌ってくれとおねだりし、ついには、私の結婚式でも歌ってもらった。(懐かしいなぁ、、、)



斉藤和義の音楽も好き。何より声が好き。



色んなことを思い出して、今宵は斉藤さんで癒されています。



あ~、カラオケ行きたい♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
