猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する制作途中ですが・・・

未分類

かわいきみこさんの「発表会のための姉妹の服」から作りました。

下がバルーンになっている、ちょっと変わったドレスです。



私が参考にしているブロガーさんが毎年発表会のために、かわいきみこさんのドレスを新調されるんですけど、去年のドレスがこれで、すっごく可愛かったので、絶対作りたいと思って今制作中ですが・・・



ちょっと大きい??



身長は120センチだけど体重19キロの細みの長女。

デザイン的にも、身頃がフィットするものではないとは思うんだけど、後、これにリボンの飾りをバランス見ながら肩と、スカート部分につけます。



制作途中ですが、あえてアップしたのは見てもらって、どこがおかしいか指摘してもらいたいと思って。

お裁縫されない方もパッと見た目でもいいので、ここがこうなったらいいんじゃない?みたいなコメントお願いしまーす。
















コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
