猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサルエル(90)

未分類

最初にサルエルパンツを何か雑誌とかで見た時



「なんだ?!このMCハマーなパンツは。。。流行るのか?これが・・・」



と思った・・・・



これを作りたくなった最初のきっかけは、IZUさんちの子供がはいていたから。



「意外とかわいいかも。。。」



で、プチオペさん作品掲示板で、この、maffonさんの大きなドットでサルエルを作ってる方の写真を見て一目ぼれ



先日のオープンで、ようやく型紙を手に入れて、作りました。



2歳前の息子の着画を撮るのは容易ではなく、でも、早速はかせたけどスゴクかわいかった。









(大きなドット自体めずらしいから、ちょっと奇抜な組み合わせにしたかった・・水玉オン水玉)





さてさて、ドレス制作の方ですが、ボチボチ進んでいます


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
