猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するダンス発表会

未分類

日曜日は、長女と次女の習うフリーダンスの発表会でした♪



この日は、朝からリハがあり、昼から本番で、一日大忙しでした。。

今年の夏から習い始めたダンス。

何回か、人前で発表する機会をいただき、今回の発表会ではだいぶ振りも覚えていました。



本番中の着替えは全部自分達でしないといけなくて、家で、どの曲でどの衣装を着るかおさらいして、袋に分けて入れてもたせました。そういうのも、いい経験になったと思います。お疲れ様でした





バトンの衣装でパチリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
