猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今年もそろそろ。。。

ハンドメイド



終わりますね〜。
なかなかブログアップできなくて
最後なんで、ちょっとだけ作ったものも
紹介します。
すごいまとめてな感じですけど。

デリキャスさんに、
今は販売休止中のアイロンシートを
わがままオーダーからオーダーして、
次女のバスケ用のパーカーに
ペタッとさせてもらいました。
文字をカスタムできるのが魅力ですよね!!
ちなみに地のパーカーはユニクロさんです。。。

その次女のバスケの打ち上げ&忘年会での
ビンゴゲームの景品に
ネックウォーマーを大量製作しました。
こんなに作るつもりじゃなかったんだけど
作ってるうちに、あの生地でも、あれもこれもなっちゃって。
全部もらってもらえてよかったです☆

自分用のスカートも作りましたよ。
muniさんのイージースカート。
とても履きやすいスカートでヘビロテ中です。

えーと、後はずっと温めていたキリンさんの生地で
cozyさんのフラパン作りました。
このフラパンの型紙もかなり温めてました。
なんとか今年中に形にできてよかったです。

マホエアネラさんのパターンも
いちもお世話になってます。
トレーナーワンピ
こちらは130で作りました。
うちの娘は120のこのワンピを
今はチュニック丈にはなってますが4年ほど着ています 笑

まだたくさん作ったんですけどね。。。
写真もあまり撮ってないし
このくらいで、来年の抱負の記事へつなげたいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
