猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するcandyトップス

ハンドメイド

DSC00189(1).jpg

DSC00190(1).jpg

DSC00191(1).jpg

最近、もう一つ気に入っているのがこれもまたmuniさんの
「candyトップス」

最初お店のHPで見た時は、なんか全然惹かれなくって
完全にスルーしてたんだけど、
なんだか急にヒットして140サイズと自分用にMサイズを購入。
上腕の前後にギャザーも入ってるし、大人用って
私には甘すぎるかな~って警戒したんだけど。
ぜんっぜん!!使えます、この形。

で、その大人用は写真ありません(>_<)

↑こちらは、これまた最近お気に入りの生地屋さんpuririさんの生地で
140サイズです。裏も、puririさんのボーダーを使ってみました。

DSC00192(1).jpg

DSC00193(1).jpg

こちらはslowboatさんのノルディックスノーピンク。
とっても人気のある柄で、通常販売時に残り2(1メートル)で
すべり込みで買う事が出来ました。

メルトンフリースという、ちょっと上質なフリースと組み合わせて
冬にピッタリな一枚になりました。

もう一枚、このノルディックスノーで長女のリクエスト
あら、、こちらもmuniさんのパターンですね、
「switchトレーナー」

DSC00194(1).jpg


メルトンフリースと組み合わせて
防寒バッチリデス。

こちらのcandyトップスは、来月のツキイチフリマに持ち込みます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
