猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する夏休みも終わりましたね

未分類

DSC_0001.jpg

長かった夏休みも、終わってみるとあっという間でしたね。
今年の九州の夏は雨が多く、暑さは控えめでよかったんですが
お出かけには生憎な日々でした。

それで約束していたスペースワールドにもなかなか連れて行けず、
夏休みじゃなくても、また行けるよ~ってあきらめモードだったのですが
最後、ようやく晴れた一日に急きょ連れて行くことができました。

久々の絶叫系マシーン。
まず、しょっぱなに後ろに見える回転のジェットコースターに乗ったのですが。。。

こどもの事を気遣うような余裕はどこにもなく、本気で絶叫してました。

この遊園地の中では、回転はするもののまだまだ初級編。
でも、子どもたちも、もう無理!!と言って、
私も、もう一つくらいチャレンジしようと意気込んでたんだけど、
このヴィーナスで撃沈。。。

でも他にも3D映像で宇宙を旅しているような感じになるものや、
4Dのものもあり、これがすごく面白くてハマりました。

夏休みはプールもあり、ぞんぶんに楽しむことができました☆
とても楽しかったので、年間パスポートを買おうかとさえ思ったり(笑)
そのうち、他の絶叫系マシーンにも乗れるようになるかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。