猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するゆるリボン130

ハンドメイド

オーダーを頂いていたので
どんな感じがいいかと思い
お選びいただけるよう、3種類
違った感じに仕上げてみました。

IMG_4821.jpg
IMG_4823.jpg
IMG_4825.jpg

どれも、私好みのいい感じに仕上がりました♪
お選びいただいたのは~~?!

2番目のグレーのボーダーです☆
普段、もっと女の子っぽい他の2点のようなものを
お選びになるそうなのですが、
今回はいつもと違う感じをあえて選ばれたのだそうです。

このグレーのゆるリボン、これ大好きです、私。
ボーダー生地はpuririさんのものですが、
このボーダーがまた、マルチに使えてホントいいんですよ!!
先日のオープンでまたポチってしまいました。

えーと、それでハンドメイドなのですが
前回の記事でハンドメイドの幅を少しずつ広げて・・
というお話をチラッと書きましたが、
2月くらいから「tetote」内にてネット販売をさせて頂いてます。

手数料を1割強とられますが、ずぼらな私には
この1割を差し引いても利用価値があるシステムで
相手の顔は見えなくても、メールのやりとりや
評価などのやりとりで、委託販売よりも
なんだかやりがいも感じられます。

今回のゆるリボンも、その中でオーダーして頂いたものです。

これからもちょこっとずつですが
みなさんの目に留まるような作品が出せるよう
頑張ります♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
