猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する発表会♪

未分類

昨日、娘二人と、私で発表会に出場してきました♪









娘たちもこの発表会に出るのは3回目かな?

とても落ち着いて弾けたと思います。



私も、大人になってこの発表会に出場するのは7回目。

待ち時間は緊張するけど、意外と舞台のイスに座ると気持ちが落ち着きます。



私たちの部の後、講評に来てくださっていた松本あすかさんという、ピアニストのトークコンサートが30分くらいありました。

クラッシック界からポップスの世界へ入り、また、クラッシックを始めようと思った時に、クラッシックにアレンジを加えた独自の演奏が生まれたのだとか・・・



とっても刺激になる演奏で、子供達もそのパフォーマンスに引き込まれたようでした♪



ピアノを続けてきて思います。

音楽って、いつも私たちの側にあって、いつでも楽しめる。。。

ずっと続けてきてよかったし、これからもずっと、側にあるものだと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
