猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するキエロチュニック

ハンドメイド

2014-01-05-10-04-01_deco.jpg

One s oneさんのキエロチュニック130

腕が細みで、身頃は後ろ下がり。
超カワイイです。
2014-01-05-10-34-17_deco.jpg
次女モデル:身長125センチくらい。体重26キロ。
寝ぐせがひどかったので、帽子のスタンプを貼り付けてみました(~_~;)
DSC_0982.jpg
同じサイズ。
長女モデル:身長130センチ 体重23キロ。
DSC_0981.jpg
同じものを次女着。
後ろにタックが入っててめっちゃ可愛いです。

他の生地でもまだまだ作りたいな~。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
