猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するようやく一段落して。。

未分類

年末から年始にかけても、なんのご挨拶も出来ず。。。

遅くなりましたが、みなさんあけましておめでとうございます。



今年はあと2か月ほどで出産を迎え、忙しくなりますが、

少しでもブログアップできますよう、もう少し・・・頑張ります。

弱気なご挨拶ですが(^_^;)

よろしくお願い致します。



さてさて、また事後報告となりますが

昨日は、リトルママさん主催のツキイチフリマの

ママのための手作りフリマに参加してきました。



近くに出来た大型ショッピングモール内で

毎月第2火曜日に開かれています。



昨日、出品したものたちの一部。





左上の2枚は、うちの娘たち用。

下に着画あり



ちゃきちゃきステッチさんの新作パターン。

後ろギャザープルの130.



後ろにゴムを入れることで

ホワンと寄ったギャザーの丸いシルエットが

とってもカワイイ!!



別生地で作って、one's oneさんの

おめかしコラージュでおめかしした物を

出品させてもらいました。



後は、R&Rさんのパターンで

ペーパーホルダー。・

などなど。↓











次女118センチ23キロが130着



後は、フリースパジャマやオーバーパンツなんかも

出品してみました。

また来月のツキイチフリマにも出店するので

またディスプレイなど学びながら楽しく頑張りたいと思います。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
