猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するぼちぼち作ってます

未分類





以前、母のお友達にタートルフードを作ったのですが

気にいって頂いたようで、今年も一着オーダーしてくださいました。



かわいいのがお好きだと聞いていたので

到着したばかりのSlowboatさんの生地と

ハピネスラボのピンク系を合わせて

大人かわいい感じに。。。



それから、こちらも届いたばかりのハピネスラボさんのキルトニットで。

100サイズ。ブルー系だけど、男女共にいけるかな。

多分、一着はお友達のところにお嫁に行くので

もう一着残った方を、来月参加させていただく

ツキイチフリマに出品したいと思っています。









そして、来月の出店に向け、どんなものがいいだろうかと模索しながら

ちょこちょこ作ってます。



右下のスカートは、muniさんのヘビロテスカッツ、三段フリルバージョン。

総maffon・・・2メートル使い。なんて贅沢な。。。こちらはわが子用ですが

130で作ったら、着れなくはないけど、やっぱり大きいんだよね、

やぼったいっていうか、なんというか。

高価な作品だから着てもらうけど(~_~;)



いっぺんにUPしちゃったけど、

子供の体操服入れとか、安価で手に入れたフリースで

パジャマやオーバーパンツ、ドルマンカーデ・・などなどです。



またゆっくりUPします(~_~;)




コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
