猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するバザー献品など。。。

未分類





さてさて、ブログお休みしていた間、

ちまちまとイベントや、バザーへ向けて

作品を増やしていました。



R&Rさんの、ずっとあたためていた?放置していた・・・

ルームシューズを形にする事ができ、

このルームシューズが案外好評でした。







そのバザーが昨日無事に終わったのですが

今年の私の戦利品はこちら↑

swan*さんmadeのバラのエコたわし。

使うの、もったいないかな。。。

それと、長女おねだりにより、

ブルーのシュシュ。



他にも、たくさんの可愛いハンドメイド品たちがあり、

それぞれ、たくさんの方たちの所へ

お嫁に行きました♪







そして、その隙間に息抜きで作ったのがこちら。

muniさんの切り替えスエット120。

思ったより小さめ、というか、ジャスト120.

来年には小さいかも。。



地のリボン柄の生地はmocamochaさん。

ふわふわで、さらにファーでふわふわの感触に魅了され?

長女さんお気に入りです。



そしてパジャマの着画でごめんなさい。

長男くん用に

ちゃきステさんのドルマンカーデ100。



ちょっと羽織らせて、でもオシャレ。

簡単だし、素敵なパターンです。



さぁ、後は21日のイベントへ向けて頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
