猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するロングカーデ130

未分類





運よくゲット出来たハピネスラボさん

リバーシブルジャカードニット。



荒木由紀さんの「ほんのりsweet女の子の服」より

ロングカーデガンを130で作りました。



写真では生地の感じがうまく撮れなくて

とても残念だったのですが

子供にはもったいないです(笑)・・・

針抜きなのですが、

薄っぺらくなく、結構しっかりしていて

高級感あります。



カーディガンとして作成しましたが

ちょっとした薄手のコートといった感じです。







130で、身長120ない次女には長いと思ったのですが

案外短め。

それより、私が変に切った前髪のせいで

ウォーズマン(古い・・・?)のように

なってしまった次女の髪型が気になりますが。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
