猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するタートルフード

未分類





COZYさんのタートルフード。

この形、好きです。

後ろ下がりで、ざっくりカジュアルな感じ。



前身頃と袖がつながっているので、

袖の所は布目が逆になり

ピッタリフィットする感じ。



なので、長めの袖をクシュっとさせて着る感じになります。







120サイズ、長女着。

もっと、ダボっとした感じになるかと思ったけど

案外スッキリ。









この生地、友人からメールが来て

「これスキやろ?」って。



ハイ、好きです。。

で、買いに走りました(笑)

長男くん、コワ~イって言ってます。

100サイズです。



これは、イベントに出そうかなぁ。


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
