猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するcozyさんタートルフード100

未分類

先日、コスモさんのセールがありまして

またもや、在庫を増やしてしまいました。

今日まであってるんだけど、また行きたい気分。。。



それは、さておき、コスモさんでは無地の物が多いのだけど

その中で、今回ファンキーなおさる柄を発見。



一緒に行ったお友達が末っ子用に買うのを

始めは見ていただけだったのだけど、

どうも、うちの長男君にも似合いそうな予感。。。



買ってしまいました。

そしてこちら↓







このタートルフード、わざと縫い代を出したり

後ろさがりで、ダポーっとゆるめに着る感じ。

袖も長めだけど、細くなっていて、クシュクシュってさせる感じ。



これとっても好きです。



ただ、フードとタートルを付ける時に

見返しもつけるのだけど

この見返しに意味があるのか謎です・・・

だれか作った方いたら、教えてください(>_<)



この形、実は一目ぼれに近い状態で

全サイズ買っちゃってます。

長女ちゃんたちの分もつくらなきゃ!!

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
