猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するイン 鹿児島

未分類

コメント頂いた皆様、メールをくれた皆様

ありがとうございました。



おかげ様で、ようやく人間らしい生活が

送れるのようになったと共に

確実に体重増加の道を辿っています(>_<)



さてさて、とにかく何も出来なかった夏休み。

最後の一週間にリフレッシュ休暇を取った旦那様が

子供たちを連れて鹿児島へと旅行に行きました。

(私と息子はお留守番(~_~;) )



鹿児島は、主人のお姉さんが住んでいるのと、

高校卒業してからすぐに、漁師として枕崎で

仕事をしていたという、ゆかりがありまして、

今回は、お姉さん宅と、漁師さん宅に泊めてもらいました。



しかし、その週はちょうど台風の強風域に入っていて

悪天候(T_T)

とても心配しましたが、それなりに楽しめたようでした。





お世話になった社長の奥様と。社長は残念ながら2年ほど前に亡くなられました。

そうめん流しに行くと聞いていましたが、へぇ、こんなお店が。

長女さん、鮎の味が君に分かるのか・・・






動物園へ行って、その中の遊園地で遊んだらしい。

初、空中ブランコ。楽しそう☆

社長の家はもちろん海沿いなので、

いつでも海に行ける。




私も、そうめん流し、行ってみたいなぁ。

まだずいぶん先の話かな(^_^;)



と、とりあえず、どこにも連れていけなかった

夏休み、最後に挽回できたかな。

とても楽しかったようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
