猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するご無沙汰です(^_^;)

未分類

えぇ・・・・ずいぶんと放置してます。

体が悲鳴をあげております。。。



まず、8月に入ってすぐ、4日間39度の

高熱にうなされました。



朝下がって、夜上がる・・とかではなく

24時間、ずっと39度。。。

2日目に、なんとか病院へ行って

解熱剤をもらいましたが、

飲んでも、3~4時間もすれば

薬の効き目が切れて、また39度・・・



とにかく4日間、ポカリだけが命綱。

これ以上続いたら、ヤバイ~って思ってたら

ようやく5日目に熱は下がってくれました。





それから、もう一つ、体が不調である原因。。。



え~・・・・



4度目の授かりものがありまして。。。



毎度の事ですが、ツワリに苦しんでいます。



そんなわけで、なんの画像のUPもありませんが、

とりあえず、近況報告。



そして、もうしばらくお休みさせていただきます(>_<)


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
