猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する夏休み

未分類





夏休みに入ると、ちょうど同じとき、

つるばかり伸びていたベランダの夕顔が

ようやく見事な大輪を咲かせました。



その後、ボチボチ朝顔も咲き出しています。



さてさて、夏休みが始まりました。。。

一日が長い・・・(>_<)

夏休み自体は終わってしまえば

アッという間なのだけど。。



我が家の一日が長いわけは、

朝が早いのです。。。

長女は6時半前には起きてくるので

ラジオ体操までに宿題も終わらせてしまいます。



7時にラジオ体操を済ませ、朝食を済ませ、

私が家事をしている間、お手伝いをしながら

少し遊び、一息ついて時計を見ると8時・・・



8時・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



長い、長い一日の始まりです(~_~;)



昨日は、夕方3時以降は入園料が半額になる

プールに行ってきました。



多分、夏休みはこのプールに何度も

足を運ぶことになるでしょう。

去年までは、顔が半分くらい沈んで

ちょっと危なっかしかったけど

今年は、背も伸びて顔もしっかり出るし

泳ぎも上手になってきたので

プールサイドで休憩しつつ、

子供たちだけで遊ばせることができました。



色々あって・・というほどでもありませんが

ちょっと、体調不良な私。。

まだ入ったばかりの夏休みなのに

かなり体力消耗中です(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
