猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する流行りの遊び?!

未分類





衝撃の写真でスミマセン。



私も、お風呂のドアを開けて

衝撃を受けました(笑)



もう、ずいぶん前から

子供たち3人だけでお風呂に入っています。



最近は、お湯がたまる前から入って

お湯が溜まるのを楽しんでいるようなのですが

その楽しみ方が、これみたいです(^_^;)



この後、口も水に浸かり

鼻も沈みかけてましたが

不敵に笑っている長男君。



まぁ、お姉ちゃんたちも一緒だから

大丈夫だろうけどね、

何やってんだか。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
