猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するパズルデビュー

未分類





ブログをさぼっていた間、こちらの天気は雨続き。。。



家にいるとテレビばかりの長男君。



トイストーリーを一日に何回見るのか。。



少しの間でも、テレビから気をそらすために

くもんのパズルを買いました。



ステップ1の乗り物シリーズ。

ピースは2ピース、3ピース、4ピース、6ピースが

各2種類ずつと、結構盛りだくさん。



思っていたより、簡単にはめることもできましたが

思っていたより、そんなに熱中もせず(^_^;)

う~ん・・・・



またトイストーリーか(T_T)

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
