猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するホークス優勝おめでとう!!

未分類

と言っても、野球の記事ではありません。



地元の超激安ニット店コスモ

ネットショップで、ホークスが日本一になったらセールを行うというのです



このお店、ただでさえ安いんです。

その上、月1程度で3割引き程度のセールがあります。

そこに、ホークス優勝おめでとうセールですよ。

これは、ただのセールじゃないな・・・って事ですよ



それで、見事ホークス優勝

「コスモのセ~ル、コスモのセ~ル」と浮かれ、その日は寝ようと思ったその時・・・
チャララララ~ン♪

一通のメールが・・・



「只今よりホークス優勝おめでとうセールを行います」



只今・・・今・・・?



はい、寝ている場合ではなくなりました。



急いでパソコンを立ち上げると

キターーーーーーーーー

5割



それで手にいれた戦利品たちがこちら↓







分かりづらいです、ハイ、すみません



これね、このショップのニットたちね、

だいたい650~850円/mなの、どれも。

今時期欲しい、裏毛のトレーナー地とか厚地のやつも。

それが、半額ですよ、半額



この箱の中の戦利品たちは、ほぼどれも2m単位でお買い上げ。

それが、何種類くらいあるんだろう。。。

トレーナー地から、スムース、ボーダー柄リブ編みとか色々。

諭吉1枚分くらいですかね。



これが、コスモの通常価格でも2万だけど、これ、普通の店で買ったら倍はするよ



はぁ何作ろうかしら~(うっとりのため息です)


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
