猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサルエル

未分類

ダンスを、娘二人、習いにいってるのですが、

高学年の子たちは、今どきのダンサーっぽく??

サルエルを履いてきます。



そんな、お姉さんたちを見て次女から

「○○ちゃんみたいに、足のところがこ~んなに

なってるズボンが欲しい」と、。。。

買ってもいいんだけど、

だいたい、みんな近くのファッションセンター?

し○むらで買ってるから、同じものになっちゃうし。。。



と、そこで、お友達が確か作ってたなと思って

早速、型紙をお借りして出来たものがこちら。













上の方は、型紙を貸してくれたお友達が

生地もつけてくれて。。。

自分用にサルエル作った残りだという事で。

おかげで、こんなにカッコいいサルエルが(^_-)-☆



そして、2枚目は、次女が作ってくれと言われた時から

じゃぁ、これで行こうと思ってた

マフォンさんの生地で(*^_^*)



着画はこちら。







いい感じに仕上がったかな☆

次女も気に入ってマス。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
