猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する運動会

未分類





先日行われた運動会。

天気が心配でしたが、当日は曇りから徐々に晴れ間も見え

午後からは汗ばむ陽気となりました。



ダンスでは、長女は、今までの可愛らしい踊りとは違い、

よさこいを力強く踊ることが出来ました。

次女は一年生らしく、カワイイ踊りを披露してくれました。



かけっこでも、二人ともなかなかの好成績を残し、

次女さんは紅白リレーの選手になっていたので

一生懸命走りぬきました。



何もしていない・・・いや、応援、応援頑張りましたもの(>_<)

親もぐったり。。。

帰りに、アイスを買って、公園でみんなで食べました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
