猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するオーダー3点

ハンドメイド

IMG_5032.jpg

今年に入って販売しているtetote内で140サイズのオーダーをいただき
3点作らせてもらいました。

muniさんのスカートパンツで2点はサーキュラースカートタイプ。
もう一つは、前から見るとスカートみたいになってるキュロット。
サーキュラータイプにも中にパンツがついているので安心です☆

では、3点こんな感じです☆

IMG_5031.jpg

これ、めちゃめちゃラブリーじゃないですか☆
履いた形もすごく可愛いパターンなんで、絶対可愛いです(笑)

IMG_5029.jpg

こちらは、うさぎ柄で、針抜きっていうんでしょうか?布地に模様があります。
中のパンツはslowboatさんの生地です。
こちらもうさぎさんの生地がすごく軽くてフワフワ揺れて可愛いですよ☆

IMG_5030.jpg

で、こちらは、他2点がかなりラブリーな感じだったので
デニムでシンプルな感じをご提案させていただきました。
リブにmocamochaさんのお花のリブを使って少し女の子らしさが出るようにしました。
裏地は隠れパンダで☆

以上3点でした~。

えっと、それで、なんとなんとなんと、、、、!!
まさか選ばれると思わず、ダメもとで応募した
ちゃきステさんの130モニターに選ばれるという奇跡!!!!
うれしさに交じって、他のモニターさんのブログをのぞかせてもらったら
なんだかレベルが違い過ぎてプレッシャー(>_<)

でも、でも、せっかく選ばれたので
私に出来るだけの力は出し切って頑張るぞー!!
