猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモンキーとハイネックTpart2

ハンドメイド

DSC_1026.jpg

先日つくった、モンキーパンツと
ハイネックTのセットアップがちょうどよかったので
春先までは、この組み合わせでいこうと
作り足してます。

DSC_1027.jpg
こんな感じで。
ベーシックプラスさんの生地で。
ボトムはネック、袖部分と同じスパンで。

このチェックのスパン。
最初おまけですこーしだけ付いてきたのですが、
それをパンツのリブ部分に使って見たら
すんごい可愛くて、
年明けにオープンした時にすぐ買っちゃいました。
2メートル買ったけど、まだ買ってもいいかも。
今、まだ開いてるから買おうかな(*^。^*)

今回、ちょっと着用感が分かりそうな着画が撮れました。
itto2.jpg
パンツ:70サイズ
ハイネックT:90サイズ(袖-5センチほど補正)

次男:10か月体重7キロ 小ぶりちゃんです。

出産祝いとかにもよさそうです。

ついでに?
兄弟仲良しな写真が撮れましたので(*^_^*)
DSC_1033.jpg
長男、弟が大好きです!!

よし、あと一着裁断してあるから縫うぞー。
