猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するヨーヨーパンツ

ハンドメイド

IMG_4405.jpg
ones oneさんのヨーヨーパンツ。
一度、足を入れた後写真を撮ったので
履きジワがひどいですけど(~_~;)

以前に長男用に90サイズで作ってたのですが
工程はすっかり頭からとんでいて、
ステッチの多さにも、ふぅ~となりながら
それらしく縫い上げました。

手持ちのタグもなく、ホントにシンプルな
仕上がりになってます。。。




次女用に作ったのですが、
モデルに起用したのは長女。。。
あまりいい画像撮れてませんが
イメージの参考までに。。

yoyo.jpg
IMG_4404.jpg

あぁ、シンプルすぎて、
なんて言いようもないですな(笑)

長女:身長131センチ 体重23キロ

こういう形のパンツって
トップスにどんなの持ってきたらいいのかな。
いい着こなしがあったら教えてくださ~い。
