猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するラストスパートはいつまで?!・・とmaffonネタバレ

未分類

38週4日目です。

まだ出てきそうにありません。。。

毎日、これで最後かもしれん!!と思いながら

ミシンに向かい正期産に入り2週間が経とうとしている。

こうなったら、作れるだけ作りためるしかない(>_<)



という事でこの2週間ほどで作ったものたち。





パタレのムーンショルダーS



さすがパタレマジックで、何がなんだか分からなくても

仕様書通りに進めていくと、こんな立派なバックが出来上がるという。。。



これは、練習用で子供のダンスバックにしました。







で、こちらが自分用。ムーンショルダーMサイズ。

もちろんマザーズバックとして。

せっかくだから、長く愛用できるよう

生地も、キャスキッドソンを贅沢に。。。

でも50センチ買いのケチケチ買いで(~_~;)



あとは、写真撮り忘れてますが2つムーンショルダーS作りました。

それでも、極められない外ポケット・・・ウムム。







それから、こちらはonesoneさんのレイヤードチュニック130.

前に作った時よりも、Tシャツの裾のレイヤード風の所、うまくいきました。

前よりも・・・です(~_~;)





最後に、2月に届いたmaffonさんの福袋ネタバレ。

今年は、二袋買いました。







どちらも女の子用。

左が新作入りスペシャルキュートガールズパックとかなんとか。

右が、新作入りのナチュラルガールズパックとかなんとか。

正式な名称がちょっと分からず。今maffonさんのHPも開けなかったの、、なぜか。



どれをどう使おうか思案中です。

これに合わせる布が難しいんだよね~。



なんて考えてる今も、ここんとこずっとそうですが

陣痛ではない、恥骨の痛み。。

これが前駆陣痛というものなのか??

4人目にしても、お産の事はさっぱりわかりません。



さてXデーはいつなんでしょう。
