猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するベビー服

未分類

まさか生まれてくる子供のためにベビー服を縫うなんて、、、

いや、縫えるなんて、縫う事が出来るなんて思ってもみませんでした。



出来上がったのがこちら。







R&RさんのベビーTシャツ60サイズ。

ちゃきステさんの、モンキーツーウェイ。



3月14日が予定日ですが、もう少し早く生まれるだろうと思いつつ、

その頃の気候が読めない((+_+))

4人目にしても、サイズ感もいざとなったら迷ってしまうという、情けない。。。



プラスナ、失敗こそしませんが、力を入れ過ぎて

若干腕が凝ってます(~_~;)

手のひらも痛い。。

しばらくプラスナはお休みだな。



さて、そろそろ自分服も縫いたいんだけどなぁ・



でも、もうすぐmaffonさんから福袋も届くだろうし

そうなるとまた子供服かなぁ。

いつまでハンドメイド出来るだろうか・・と思いつつ

毎日少しずつ縫い進めています☆
