猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する1dayショップ

未分類

バタバタして、結局予告できませんでしたが、

今日、2回目の1dayに参加させていただきました。







前回同様、ハンドメイド大先輩のりもこさんに誘っていただき、

Swan*さん、さらに、こちらもハンドメイドの大先輩であり、

実は、私がこうやってハンドメイドにはまったきっかけともなった

spicaさんの4人で出店させて頂きました。



午前中は、おかげさまで混み合うほどのお客さんでいっぱいとなり、

たくさんの方に作品を手にとって頂くことができました。







さてさて、自分たちのブースの反響も気になりつつ

今回もたくさんの作家さんたちが、様々なお店をされていて

みなさんの作品を、色々と見られるのもまたイベントの楽しみ♪



前回も気になりつつ、置く場所など決めかねて

結局買わずに後悔した木工屋さん。

実は、同じマンションの方。



色んな木工細工がありますが、とっても可愛いんです!!

しかも、ビックリな安さなんです。



今回は、前回我慢した反動で、たくさん買ってしまいました(>_<)

段違いの棚に、ヘアゴムを乗せてみました。

Swan*さんのフェルトボールのゴムたちとすごくなじみます。

一番上の棚がごちゃついてるけど・・まぁ子供が選びやすいように。。



ヘアゴム、下の段の物が、今日新しく買ったものです。

ブログに出てる時からチェック済み(^_-)-☆

もう一つ、陳列中にいいなぁと思ってたやつ、一番最初に売れちゃって残念~。



それから、ピアノの発表会に向け、りもこさん作のアクセサリーを購入。

今回、私の作品にも、いろんなところにリボンを使いましたが、

こちらのりもこさんのアクセにもリボンがちょこちょこっと使われててカワイイ♪



下の写真が、ひとめぼれした木工細工。

飾りです。カワイイ☆1,000円よ、1,000円!!

その奥にチラッと見えてる白の棚も買いました。

どれもカワイイのです。



今度、リモコン入れ作ってもらおうかな。

せっかくナチュラルな空間に100均のリモコン入れが

あまりにも似合わな過ぎて。。



他にも、すっごい独特なアクセサリー屋さんがあって

そこもおもしろかった。

おっきなシュシュを買ったのですが、写真は後日アップします。



今回も、色々と勉強にもなったし,すごく有意義な時間を過ごせました。



さそってくれた、りもこさん、ご一緒させていただいたSwan*さんspicaさん

今日は、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。



さらに、ご足労頂いたたくさんのお友達や、その他のお客様も

今日は、どうもありがとうございました。



