猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するベビー服

未分類

ずいぶんお待たせした、出産祝い用のベビー服。







お待たせし過ぎてごめんなさい(>_<)

どんなのが喜んでもらえるだろうか・・

使いがってがいい物は・・

なんて考えてるうちに、妄想だけ広がって

そのうち、イベントを挟んだりなんだりで

妄想だけ置き去りになってました。



80~90サイズで作ってます。



どうぞ、喜んでいただけますように☆

この記事のみを表示するグリーンネックレス

未分類

・・・というものを、上の階のお友達からいただきました。









引っ越してから約5年

マンションのベランダで植物を育てるも

枯らした花も数知れず。。。



しかし、ここ1か月くらい、

またベランダに緑が戻ってきた所でした。



朝顔にラベンダー。

そして、このグリーンネックレス。



朝顔もずいぶんツルが伸びてきました。

次女が学校で植えた朝顔は、

もう、花を咲かせているそうですが、

うちの朝顔は、まだつぼみも見えません。



それから、長女が育てていた

「ツマグロ」とかいう、イモムシくんも

昨日、無事にさなぎとなり、

虫かごの天井にぶら下がっています。



また写真に収めることが出来たらお披露目します♪

