猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するデイリーチュニック

未分類

先日、母の誕生日に送ったもの。







milimiliさんのデイリーチュニック。

コスモのホークス優勝セールの時に買った、黒の中厚地程度のスウェット生地。



母は、昨日、そのチュニックを着て、お友達たちとクリスマス兼忘年会へと出かけていきました。



さて、この形、なかなかよかったので、自分用にもチクチク。







同じく、コスモの裏起毛トレーナー地。

厚地だったので、母のものより、襟のドレープ感は出なくて、生地の雰囲気からもカジュアルな感じに仕上がりました。



裾にタグをポチッ。





(画像が横向いちゃいました・・)
