猫とワタシ

ひなたぼっこ

ソーイングネタを中心に、こどもたちの成長も一緒につづっていきたいです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するギャザースモック

未分類

オーラさんの、ブログに出会ってから、一目で気に入ったギャザースモック

そこでhibi+さんのショップと出会い、ショップがオープンするのを待ち待ち、

先月、ようやく型紙を手に入れ、昨日形になりました



ギャザーを寄せるためのバイヤスをとって、縫い付けるのがちょっと面倒だったけど

それ以外は、超簡単しかもカワイイ



シンプルだからアレンジもしやすいし。

今回は、レースをつけてみました。



これは、また作ると思うっっ



  
